年収1000万円を実現する方法

サラリーマンの1つのゴールである、年収1000万円

実現不可能と最初から思っていませんか?

不用意に諦めることはありません。誰でも簡単に、という訳には行かないと思いますが、方法はあります。

アフィリエイトなどの副業で! 何か怪しい情報商材でないか? と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

大丈夫です。このサイトはOPEN(誰でも見れます)であり、お金などは一切かかりません。正真正銘、サラリーマンの本業で年収1000万円を実現する為の手法について、自分の経験談を述べたものです。ただ努力は必要です。この世の中、簡単に年収1000万円を実現できる訳ではありません。

転職サイトで有名な@Typeのサイトをご覧ください。
年収1000万円プレーヤーの一人として私が紹介されています。
年収1000万円プレイヤー図鑑のサイトへ

外資系に転職して年収1000万円を実現する方法

年収1000万円を実現する為に、自分のたどってきた道で大切だと思ったポイントを、項目に分けて詳細を整理をしてみようと思います。

上記各項目が本ブログのメニューになっています。前半は精神論とも捕らわれがちな「考え方」が多くを占めていますが、ここが重要です。後半の実践論の内容を実行する時、外資系への転職に成功して、外資系でさらに年収アップを図るときなど、「どの様に考え、どの様に計画をし、どの様に実行してゆくか?」など、常に考えることを行う場合とそうでない場合とでは、数年先に大きな差がつくことを私は実感しています。

とは言え、生き方は人それぞれ。年収1000万円を本気で実現したい方のご参考になれば嬉しく思います。